洗顔フォームと歯磨き粉を間違えた


疲れたー。なんで午後はあんなに眠くなるんだろ・・・。
同期たちが講師に面白いニックネーム付けやがってさ、講師の顔見るたびに笑ってしまう。
みんなまだまだ高校生気分だな・・・。笑ってしまう私もガキだな・・・。
笑いたくないのに笑っちゃう。笑いこらえるのがツラい。悪いことだとは分かっているんだが。
もしも講義中に笑っているのがバレたら間違いなく講師に怒鳴られる。当たり前だな。
想像するだけで怖い。いくらあだ名が面白くても、笑ってなんかいられない。
私は精神がまだまだ子供だ。少し鍛える必要があるな。あぁ、マジでこの先不安orz


土日はゆっくり休みつつ精神を鍛えよう。
でもどうやって鍛えればいいんだ?分からない。とりあえずマンガの続きを描こう。
休日は自分の好きなことをやる。休日にも仕事の勉強してたら体が持たない。
そう思うだろ?カツヒコくん。


今期見るアニメを頑張って12作品まで絞った。さすがにこれ以上減らすと仕事に支障が出るな。
適度な「萌え」を補給しないととてもやっていけない。萌えは元気の源だ!^^
結論から言えばSOS団に入部届けを出したもののハルヒに拒否されたトシフミだな。


いま北朝鮮が話題になってますねー。日本ナメられすぎですね。
北朝鮮のアニメってなんかムカつくwww


とりあえず、韓国は北朝鮮が好きなのか嫌いなのか分からん!
ちなみに北朝鮮の鉄道は線路の状態が悪すぎて遅いらしいですwwどうでもいいよ。
bye☆^3^