自然界で2番目に強いのは人間だ。じゃあ1番は?・・・ウィルスだ。


いくら強い動物と戦ったとしても武器を使えば人間が勝つ。
しかし、絶えず進化を続けるウィルスには手も足も出ない。
人間はウィルスには勝てないのだ。人類は将来、ウィルスによって滅亡するかもしれない。。



電車速すぎwww
会社帰りの電車の中でボーッと車窓眺めてたんだが速すぎて爆笑したw
踏切なんか一瞬で通り過ぎてしまう。あんなところで突然飛び込まれたら防ぎようがないよなぁ。
特に我が鉄道は高速運転する区間もあるから飛び込まれるのを想像するとホント怖い・・・。



韓国の友人がブログで「ドラえもんの『どこでもドア』の原理はこうなのではないか?」というテーマで独自の考えを長々と綴ってて爆笑したw
私もなにかテーマを見つけてそれについての自分の考えを綴りたい!


・・・ということで、考えたテーマがこれだ!
「僕はなぜ僕なのか。」


皆さんも疑問に思ったことはないだろうか?「自分はなんで自分なんだろう・・・」と。
それは自分だから自分なんだけど、ではなぜ自分は自分なのか。
その答えはまさしく「自分だから」だ。でもここで終わらしてはいけない。
問題は自分が自分である理由だ。この答えもまさしく「自分だから」なんだけど・・・。


うーん、もうキリがない!!!!!こんなの続けてたら夜が明けちゃうよ。
早く有給使って海外行きたいよ。勝手にしろよ。
bye☆^3^