魚って、痛みを感じる神経が無いらしいね。


もうヤダ(ToT)
なんでいつも上司の話を聞いてるときに笑いたくなるんだろう。
面白いことなんかなにもないのに、突然ツボに入るんだよね。もう私は完璧に精神異常者w
上司が話してる最中に下向いてクスクスしてる私はもう失礼を超えた失礼。必死でメモしてるフリしてるけど。
どうすれば笑い癖が治るんだ・・・orz
明日こそは耐える、耐えるぞ!


언제나 가슴에 품고서 모든 순간 함께해.


電車の中で本を読んだりゲームをやったりするとイライラするのは私だけだろうか。
視界が揺れてるから脳への情報伝達に多少ロスができて非常にカツヒコ的な気分になるんだよなー。
まぁトシフミはナオユキってこったな。


Let's brallen dit hat batst jestuer?
bye☆^3^