ケンカしてたら時給発生しないぞ


笑わせるなよw


イベント、祭り、セール、検定、臨時列車等ってだいたい土・日・祭日だよね・・・。
泣きたくなるよもう。休みが平日なのって、メリットもあるけどデメリットもあるね。
そこらへんは仕事だから仕方ない。ことわざで例えれば「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ってとこかな。


そんなこんなで録画失敗するアニメが後を絶ちません。
寝る前に急いで予約しちゃうからチャンネル設定を間違えちゃうんだよねwあっはっはー!!
面白くねーよ。


내 곁에는 항상 그대가 있으니...


誰にも言えなかったちょっと恥ずかしい話があるんだけど、ネタがないので公開しちゃいます。。



あれは、私が中3のときの夏休みに起きた事件だった。
ガーデニング部の部長を務めていた私は、学校の花壇に水を撒くために夏休みでも2日に1回登校していた。
朝8時に登校して30分程度で終わらせる。まぁそんなにツラくなかったな。
ただ、私以外の部員がサボりまくりの役立たずばかりだから、私一人で活動していた。チクショー。


そんなある日、学校に重要なプリントを忘れたことに気づく。
私は水を撒いたあとに教室に取りにいくことにした。


事務室に教室の鍵を取りに行くと、主事さんが「3年1組の鍵ならさっき別の男子が持って行ったよ」と言った。
私は運動部のやつが教室で着替えるために持って行ったんだなと思った。
bye☆^3^