꼭두각시


もうあれから3ヶ月が経ったのか・・・。なつかしいのぉ。
騒がしい会議室が突然静かになると笑ってしまうんだがw


生きていく上で大切なのでは、있는 그대로의 자신でいることだ。
そうすることによって、토시후미が카츠히코に変わるのだ。
だから今この瞬間を大切にしなくてはならない。


仕事帰りに同僚と同じ電車に乗ったんだ。私は同僚の横に座った。
疲れているせいか、ものすごい睡魔に襲われそのまま爆睡したんだ。
ふと目を覚ますと、隣にいた同僚がいなくなっていた。同僚が降りる駅をとっくに通り過ぎていたのだ。
40分も寝てたのか。私は思いっきり爆笑した。


明日は待ちに待った休み。なぜか知らんけど今週の休みは明日だけw
1日だけの貴重な休みだから有意義に使おう。
よーし、聖地アキバをウロウロするぞー!


去年の今頃の私は「就職試験?どーせ落ちるし。もう専門学校でいいや」って思ってた。
bye☆^3^