혼자보다 외로움보다 둘의 행복함 워어어어어어어어어어〜♪


スペイン語を勉強したいんだがどーせ続かないから諦める。


ヒトカラ5時間やった。客少なすぎワロタw
今期アニメの主題歌を歌いまくったんだが、どれもグダグダ。歌詞覚えて来週再チャレンジだ!
後半は2008年アニメの主題歌を歌って懐かしすぎて一人で涙目になってた。


以前から歌いたくても歌えない曲(高すぎて)があったんだが、今日ふと気づいた。
・・・キーを調整すればいいんじゃね?なんでこんな簡単なことに気づかなかったんだorz
案の定キーを変えたら歌えた。ありがとう、キー。


E531DD51って似てるよね。


コンビニ等で店員からお釣りをもらうときに、額をちゃんと確認する人はどれくらいいるんだろうか。
ちなみに私は確認しない。なぜかって?
店員を信じているからだ。
仮に額が間違っていたとしても、私は気にしない。なぜかって?
彼がずっとずっとずっと首を振っているからだ。


bye☆^3^