言いたいことがあるんだ。きっと大事なことなんだ。


助役が見習い時代に使っていたメモ帳を見せてもらったんだが、仕事に必要なことが1冊ビッシリ書いてあって驚いた。すごすぎだろ・・・。やはり助役になったってことはそれだけ努力したんだな。
それに比べ、私のメモ帳なんか言葉に出せないほどヒドいぜ・・・。ほとんど韓国語(死
まぁ自分のメモ帳なんだから自分が分かれば良いんだよな!^^


助役は面白い人ばかりだし、先輩も優しいし、ホントにこの会社に入って良かった。
でもさ、ひとつだけ言いたいことがあるのよ。まぁ言いたいことなんて無いけどな。


・・・ネタがないからとりあえず今日買ったCDの感想でも。

Spiral

Spiral

アスラクラインのオープニング曲です。歌手はangela
初めて聴いたとき、思わず「キタァァァァァアアアァァァッ!!!」って叫んでしまいました。
力強い歌声と幻想的な旋律が私の心にグサリを突き刺さりカツヒコ的な感情になりました。


TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」オープニングテーマ「The fine every day」

TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」オープニングテーマ「The fine every day」

タユタマのオープニング曲です。歌手はKicco
初めて聴いたとき、思わず「キタァァァァァアアアァァァッ!!!」って叫んでしまいました。
心の底から元気が湧いてくるような、明るくナオユキチックな曲です。


まぁ結論から言えばE217系はイケメンだな。
bye☆^3^