한시간마다 보고 싶다고 감정없이 말하지 마라.


覚えることが多すぎて頭パンクしそう。


電車の車内にいるときにツボに入ると致命的だ。
帰りの電車の中で私の横にスーツ姿のおじさんがいて、そのおじさんが爆睡してたのよ。
んで某駅に到着後、ドアが閉まる瞬間に横のおじさんがハッと目を覚まし、ダッシュで降りていったのよ。
・・・私を笑い殺す気ですか(怒)
ツボが浅い私は必死で堪えたものの耐え切れず、爆笑してしまった。
気まずかったから次の駅で降りた。駅のベンチに座りながら30分くらい爆笑してた。貴重な時間を無駄にした。


今度から電車に乗るときは音楽聴きながらずっと下を向いてよう。。
bye☆^3^