벚꽃빛 바람


今朝電車に乗ってるとき、隣にいたおっさんのイヤホンから音漏れしまくってたんですよ。
どっかで聞き覚えのある曲だなと思って、さりげなく耳を澄ませてみると・・・


ウルトラマンエースのオープニングwwwwww


吹いたwwってか懐かしいwww
中学時代にウルトラマンにハマってたから、懐かしすぎて涙出てきた。
エースのオープニングは明るくて元気の出る曲だから私も好きだ!
エースが放送されてたのはもう30年以上も前だから当時の子供たちはもうおっさんおばさんだね^^;


最初のほうのウルトラマンは怪獣や宇宙人と戦ってたけど、エースは異次元人と戦うわけだ。
空間から出てくる怪物を見て、そのクオリティに驚いたわけさ!
おまけに男女が合体して変身するという、新しい変身スタイルだったじゃん?奇抜だよなー。


bye☆^3^