Norway.

やっと完成。

超メンドかったわ。
ちょうど1ヶ月前に下書きをアップしたが、あれ以来3週間以上放置してたw
次はなにを描こうかな〜。



最近、無意識に口に出してしまう言葉がある。
それは「ノルウェー」だ。なぜかというと、響きが良いから。
ノルウェー。・・・うーん、いつ聞いても良い響きだ。めちゃくちゃカッコいい国名だと思う。
ちなみにノルウェー北ヨーロッパ。国土は日本とほぼ同じ大きさ。北極に近いから寒いよ。
行ってみたいなぁ。よーし、いつか絶対行くぞぉぉぉぉ!!!!!!!!
勝手にしろよ。


ヨーロッパは魅力的な国が多いね。
ドイツ、ロシア、イタリア、スペイン、イギリス、フランス、デンマークオーストリアルクセンブルクなどなど行きたい国が多すぎる。
今年中にヨーロッパデビューしたいな。初ヨーロッパは、一体どの国になるのか?!


勝手にしろよ。
bye☆^3^