3泊4日 台湾一人旅


いよいよ明日から台湾に行ってきます。
テンションMAXッッッッ!!!!!!!!メチャクチャ楽しみっ!!!!!!!!
成田からの所要時間は3時間ちょっとだって。ゲームや読書してればあっという間だな。


旅行の予定は、
明日→夕方に台湾到着、ホテルで荷物整理、その後は未定。
2日目→未定
3日目→未定
4日目→昼の飛行機で帰国。


ホントになんの計画もしてませんw
行きたいところ多すぎて選べない。台湾に着いたら決めようと思う。まぁアニメイトは確定だけどw


私が海外に行くといつも天気悪いから、どーせ今回も悪いんだろって思って台湾の天気を調べてみたら・・・。
旅行期間中、3日連続で見事に傘マークが付いてましたwwwww
チクショー!!!!!!!!
・・・まぁこの時期は梅雨だから仕方ないか。。


それはいいとして、今朝、口内炎が4つ召喚されましたwwwww
せっかく台湾の美味しい中華料理をたらふく食べようと思ってたのに、口内炎のせいで美味しく食べれませんw
チクショー!!!!!!!!


初台湾なのに、あんまりだorz
・・・って、そんなこと気にしてられっかぁー!!!!!!!!
雨?口内炎?上等だっつーの!!!何があろうが起きようが、僕はまっすぐな自分で行く!!!
勝手にしろよ。
bye☆^3^