イタリア旅行記 2日目 2010.11.7


この日は朝7時に起床。
昨日と同じようにテルミニ駅のカフェで軽い朝食。

カプチーノがものすごく美味いの。


地下鉄で「コロッセオ」へ。

車体が落書きだらけです。。。(@o@;)
日本だったら落書きされたら運休になりますが、イタリアは平気で走らせますw



コロッセオ到着!!すごいっ!!!デカすぎ!!!!



内部はこうなっています。

コロッセオは大昔に作られた競技場です。昔の人もよくこんなもの作れたなぁ。。すごい技術じゃありませんか?!


コロッセオ周辺は遺跡の宝庫となっております。



すげー。


コロッセオや遺跡を満喫したあとは、「スペイン広場」へ。


ローマの休日』で有名な場所らしい。よく分からんけど。


街を散策〜。





ホント綺麗な街だよね。歩いてるだけで心が癒される。


あ、路面電車

人が乗ってました。(当たり前だろ


気がついたら16時くらいだった。
昼飯食うの忘れてた。通りで腹が減ってるわけだ。
その辺のレストランでパスタをモグモグ。

パスタ美味い、ワインも美味い、パンも美味い。優雅なひと時だね♪


なんか物足りなかったのでピザも食べた。

うまーっ!


旅行記っていうか、ただ写真を載せてるだけって感じだね^^;
bye☆^3^