ドイツ旅行記2日目 パート2 【6月25日】

ニュルンベルクを満喫した私は、とりあえずミュンヘンに戻ることにした。
タイミングよくやってきたミュンヘン行きのICEに乗った。



1時間半後、ミュンヘンに到着。
しかし、やることがない。まさか時間が余るとは思っていなかったから。



とりあえず、止まってるICEに乗った。(右)

行き先は見なかったから、どこに行くか分からない。ハラハラドキドキ。


車内放送で「次はアウグスブルク」だと言った。
次の駅で降りることにした。ミュンヘンからアウグスブルクまではたったの30分。

アウグスブルク到着。


隣のホームからエンジン音が聞こえたから見てみると・・・、

2両編成のディーゼルカーが止まってました。デザインが良い!



駅舎です。なかなか立派。


駅前には路面電車が走っていました。



駅周辺を散策〜♪



良い街ですね!


おぉ、左ハンドルのマーチ発見!w

そういえば、日本車をよく見かけました。プリウスのタクシーも走ってたな。
外国で日本車を見ると嬉しくなる^^



1時間ほど散策して、またミュンヘンに戻りました。
この日だけでICEに4回乗ったw


ミュンヘン駅を発車するICEの動画を撮りました。

あっはっはー。


そしてホテルに帰りました。
bye☆^3^