頭を下げて! Head down!


こんばんは。




この間、劇場版THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!を観に行ってきました。
素晴らしい出来でした。めちゃくちゃ面白かったです!! 春香ちゃん可愛すぎる!!!
仕事帰りですごく眠かったんですが、眠気も疲れも一気に吹っ飛んでしまいました。
これはもうDVD買うしかないですね。





1週間後はモロッコに旅立ちます。
初アフリカなのでいつも以上にワクワクしています。
本当はミャンマーに行く予定でしたが、ビザ申請の面倒くささに萎えて気が変わってしまいました。



ビザの有無は大きいですね〜。
カンボジアみたいに現地の空港で簡単に申請出来れば良いのだけれど...。