ミャンマー旅行記 6日目


思いっきり爆睡してしまいました。
揺れが激しいとはいえ、意外と眠れるものですね(笑)




床に大量の虫の死骸があってビックリ。
寝てる間に窓から入ってきたようですが、何故死ぬのか分かりません...。




時刻は午前7時半。時刻表通りに行けばあと3時間で到着です。
でも始発駅の時点で既に1時間遅れていたからどうなることやら。
窓の外をボーッと眺めていると、車内販売のお兄さんがやってきました。




お兄さん 「おはよう! 朝食はどうする?」



僕 「何があるの?」



お兄さん 「オススメはパンとオムレツだよ。」



僕 「くださいな。」




温かいコーヒーが身に染みます。




特にやることがないので、ベッドに横たわりながらDVD観賞。
9時を過ぎたあたりで車掌さんがやってきました。




車掌 「切符を拝見しま〜す。」




今更ですか!
あまりの遅さに笑ってしまいました。




その10分後、さっきの車掌さんが部屋の中に入ってきました。



車掌 「疲れたからちょっと寝てもいいかい?」



僕 「え?! あ、はい...。」




隣のベッドで眠りにつく車掌さんw
日本じゃ絶対に有り得ませんね。ミャンマー楽しすぎです!!!!!




ヤンゴン到着予定時刻の10時半を過ぎても、一向に着く気配がありません。
やはり遅れている模様。




2、3時間くらい経ったあたりで線路が複線になりました。




こ、こんなに歪んでいたんですね...!

道理で激しく揺れる訳です。




だんだんと沿線の建物や交通量が増えてきました。
もうヤンゴンは近いです!













ヤンゴン、4時間遅れで到着しました。

21時間以上も乗っていたのですね。




切り離された機関車。お疲れ様でした!




5日前に泊まったホテルと同じところにチェックイン。




シャワーを浴び、ベッドでゴロゴロしていたらいつの間にか寝てしまい、
気がついたら深夜でしたwwwwwwwwwwwwww
ぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwはっとりっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりっり!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwゆっりゆらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらぁ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwいつもみらくるっるっるっるっるっるっるっるっるっるっるっるー!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwあらきッきっきっきっきっきっきっきっきっきっきっきっき!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwあっへっへっへっへっへっへへ!!!wwwwwwwwwwwwとうじょうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうー!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww1000%すぱーきんぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐー!!!!!!!!!!!!!!見ててねっねっねっねっねっねっねっねっねっねぇー!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwうひひひひひひひひひひっひひ〜wwwwあへあへwwww切なさのかけらがっがっがっがっがっがっがっがっがっがっがっがっがっがー!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwまさぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwゆっりゆらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらっらぁ!!!!!!!!!!!!!しょっぺっぺっぺぺっぺっぺっぺっぺwwwwwwせめっぴっぴっぴっぴっぴ〜!wwwwwwれっつぶらーっれっれっれっれっれっれっれっれっれっれ!!!!wwwwwwwwwここはイノマタのティナノーグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグーッ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwめそぴしっししっしっしっしっしっしっしっしっしー!!!!wwwwwwwwwwwそりゃプニッてことかい?ちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょっー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwいのまたったったったったったったったったったったったったぁ!!!!!!!!wwwwwwきたやまーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwあぐりーっりっりっりっりっりっりっりっりっりっりー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwさらびってぃってぃってぃってぃってぃってぃ!!wwwwwいっのまったったったったいのまたいっのまったったったったいのまただ・い・じ・け・ん☆wwwwwwwwwwwwwwwらんうぉっぉっぉっぉっぉっぉぉおっぉおっぉっぉっぉ!!!wwwwwwwwア−リヤーいっざーゆけやーっやっやっやっやっやっやっやっやっやっやっやっやーッ!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwふれーっへっへっへっへ!wwwみりのげっげっげっげっげっげっげ!!!wwwwぶわっはっはっはっはっはっはっは!!!wwwwwwwwwがーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww