U.A.E.・バーレーン旅行記 6日目 〜バーレーンからアブダビへ〜

2014.9.4-

本日はバーレーンに別れを告げ、アブダビへ。
9:45発のエティハド航空378便に乗るために空港に向かいますが...。

遅延により出発時刻が2時間延長!!

まぁ、たまにはこういうこともありますよね...。
時間を潰すためにマクドナルドへ。朝食食べたばかりだからお腹いっぱいですけどー。

マックアラビア」というものを注文してみました。
アラブ圏限定の商品みたいですね。

美味しかったですが、お腹いっぱいだったのでとても苦しかったです。

マクドナルドでしばらくボーっとしてましたが、あんまり時間は稼げず...。
何もしてない時って時間の流れがホント鈍く感じますね。
空港内を行ったり来たりしながら必死で時間を潰しました。

やっと飛行機に乗れました。

乗客が全然いませんでした。この人数でA330だなんてリッチですね!

ウウウウウゥゥゥゥゥゥゥウウウゥゥー・・・・・・・・ヴヴヴヴヴヴズゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

豪快なエンジン音と共に、滑走路を滑走し始める飛行機。
バーレーンでの思い出が走馬灯のように蘇ってきます。

副操縦士「V1・・・・・・・・ローテーション!!!!」

タンタンタンタンッ!!!!!!!!!!!!

地を離れ、どんどん上昇していく飛行機。小さくなっていくバーレーン
Good bye, Bahrain!! :)

ウウウウウウウウウーーーーーーーーーウウウウウウウウウウウウウンンンンンンン・・・・・・・・・・・・・・・・・ダラランッ、ダラランッ!!!!!!!!!!!!!ウウウウウウウヴヴヴイイイイイイーーーーーーーーーーーーーンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっという間にアブダビ到着。

タクシーでホテルに向かいます。

Le Meridien Abu Dhabi」にチェックイン。

このホテルにはなんと、プライベートビーチがあります!
早速泳ぎました。気温が高いからか、海水が温かかったです。

すごく久しぶりの海水浴。人も少なかったので思う存分泳げました。

泳いだら疲れたので、部屋に戻ってフカフカのベッドで爆睡。
気がついたら夜でした。

夜の散歩がてら「ABU DHABI MALL」(アブダビモール)へ。

フードコートで晩ご飯。おいし〜〜〜〜!!